BPO事業に似たコンサルティング、アウトソーシング、シェアードサービスと比較してBPO事業を解説してくれるため、理解しやすかった。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
社員は1名のみだったが学生と会話する雰囲気で進行した。また入社2年ほどでリーダーになれるというキャリアパスを聞き、若手を信頼する社風だと感じた。
自己成長の機会
BPO事業を知ること、企業(顧客)の情報のどこに課題があるか発見する力がついたと思う。
参加者の印象
グループワークがなかったためあまり分からなかったが、的外れな回答をする学生はいなかった。
本選考の難易度
選考はなく、予約の枠にも余裕がありそうだった。
本選考への影響度
1月から早期の説明会に案内された。優遇ルートはない。