選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.22 大学非公開|文系
AGS
お気に入り
穏やかで人柄の良い社員が多く、長く働ける環境であると感じたから。
業界や事業内容について、要点を捉えた説明をしてくださり分かりやすかった。
あまり発言しない学生が多くいたため。
一通り説明してくださったため。
穏やかに安定してSEとして働いていくにはいい環境だと思った。ただ、東京のきれいなオフィスで働きたいというおもいもあった。
転勤がない。社員食堂がある。