グローリー(26年卒 | 事務系)のインターンのクチコミ

2025.05.19
大学非公開|文系

グローリー

業界・事業の情報

グローリーの製品を使って、店舗の課題を解決するワークを体験でき、働くイメージをつけることができました。

社風・人の魅力

社員は基本人事の2人の方としか交流が無かったので、いまいち社風が分からなかったです。

自己成長の機会

情報収集力が上がった気がします。インターンのワークは大量の情報をまとめなければいけなかったのですが、そこを乗り越えることができました。

参加者の印象

全員が主体的に意見を出し、時には笑顔を見せていたので雰囲気がとてもよかったです。

本選考の難易度

ESのみで、倍率もそれほど高くは無いと思うので、基本的なことができていれば通ると思います。

本選考への影響度

早期選考の案内や座談会、リクルーター面談など優遇が手厚かったです。

この企業の募集

loading