選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.19 大学非公開|文系
ノリタケ
お気に入り
営業職というのはこういう感じかということがわかった。
社員の方の人数が少なかったためそこまで関わることができなかった。
あまりFBなど、グループ単位で個人向けのモノはなかった。
同様の大学の人しかいなかった。
インターンは抽選であったが、学歴である程度取っていると感じた。本選考は、インターンの優遇が一切ない点では、通過率低いと思った。
優秀班に選ばれても一切優遇がなかった。