明治座(27年卒 | 総合職)のインターンのクチコミ

2026.06.11
大学非公開|文系

明治座

業界・事業の情報

1日目に実際の公演を見ることができた点は本当にすごいと感じている。それを含めて次の日にグループワークをし、具体的に考えることができた。

社風・人の魅力

とても優しい方々であった。最終日には懇親会としてお菓子やお食事を少し出してくださり、社員さんと話すことができた。

自己成長の機会

初めてのインターンでわからないことだらけであったが、一つ上の人々と一緒に発表資料を作り上げることができた。

参加者の印象

ミュージカルが本当に好きな人ばかりであり、好きだからこそ自分はこうしたいという強い思いを持つ人が多く影響された。

本選考の難易度

懇親会で聞いたところ、書類で落ちた人たくさんいるらしい。そのため、簡単であったとは言えないと感じた。

本選考への影響度

実際、本選考は受けなかった。だが、就活のスイッチを入れてくれた貴重な経験だったと感じている。

この企業の募集

loading