セイコーエプソン(27年卒 | 事務系職種)のインターンのクチコミ

2026.05.19
大学非公開

セイコーエプソン

業界・事業の情報

事業領域を深く知れたため

社風・人の魅力

社員さんがあとても明るくて、「人が良い」の一言に尽きる。働きたいと感じた。

自己成長の機会

この業界の知識や企業理解が進んだため。

参加者の印象

わからない

本選考の難易度

日程が多いため、そこまで難しくなさそう

本選考への影響度

早期選考に進める

この企業の募集

loading