パイプラインがすごく多くていい会社だと思った。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
あまり社員の方と関わる機会はなかったが、面接ではよく話を聞いてくれて話しやすかった。
仕事内容・キャリアの魅力
世界的にも大きい会社で、いろいろな経験ができるので成長していけると感じた。
働く環境の魅力
本社との距離が近いので、すごく工場の意思を大切にしている印象があるので、働きやすい会社だと感じた。
待遇の魅力
給料はかなり高いと思う。 募集要項に想定年収も記載されているので、透明性が高いと感じた。
本選考の難易度
書類で多くは落とされると思う。 募集は若干名ということだったので狭いもんだと思う。

