日本イーライリリー(27年卒 | 製造品質部門)の本選考のクチコミ

2026.06.17
大学非公開|理系

日本イーライリリー

業界・事業の魅力

パイプラインがすごく多くていい会社だと思った。

社風・人の魅力

あまり社員の方と関わる機会はなかったが、面接ではよく話を聞いてくれて話しやすかった。

仕事内容・キャリアの魅力

世界的にも大きい会社で、いろいろな経験ができるので成長していけると感じた。

働く環境の魅力

本社との距離が近いので、すごく工場の意思を大切にしている印象があるので、働きやすい会社だと感じた。

待遇の魅力

給料はかなり高いと思う。 募集要項に想定年収も記載されているので、透明性が高いと感じた。

本選考の難易度

書類で多くは落とされると思う。 募集は若干名ということだったので狭いもんだと思う。

この企業の募集

loading