選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2021.10.21 大学非公開|理系
万田発酵
お気に入り
酵素はこれから世界でも幅広く受け入れられると感じたため。
島にあるからなのか、非常にゆったりとした雰囲気でした。
酵素の会社であるため、逆に幅広く取り組みたい人にはお勧めしません。
関西に居たいと感じており、本社が因島なので大阪勤務から本社勤務になると少し厳しいかなと感じた。
福利厚生などは情報が少なく不透明であるため、良し悪しが分からない。
経験に基づいた話を分かりやすく話すことを意識すれば大丈夫です。