広島からお好み焼き文化と平和を広めることを使命に、海外に向けたコト売りを行っており、非常にやりがいがあるのではないかと感じます。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
座談会で質問に素直に答えてくださったり、電話でも「筆記試験難しかったですか?」と気さくに声をかけてくださいました。人の温かさが伝わってきました。
仕事内容・キャリアの魅力
スキルアップのための制度(自己啓発費用の補助など)が充実していると感じます。
働く環境の魅力
人の良い社員の方が多いので、人間関係のトラブルが少ないのではないかと考えます。 また、HPを見る限り、非常にホワイトな環境だと感じます。
待遇の魅力
団らん休暇などがあり、ワークライフバランスが非常にとりやすいと感じました。
本選考の難易度
選考に参加されていた人数を見ると、エントリーシートはほとんどの方が通過できるのではないかと感じました。 ただ、最終面接は今までの選考と一気に雰囲気が変わり、四次選考まで通過しても最終面接通過が難しいと感じました。

