選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.22 大学非公開|文系
ホシザキ
お気に入り
商材を知ることはできた。
社員の方と話す機会があったので、雰囲気を知ることはできた。
全体発表などもほとんどなく、自己成長には繋がらないと思う。
ほとんど話す時間がなかったため詳しくはわからないが愛知出身の子が多かった。
ESを提出したら通過したため、そんなに難しくないと思う。
参加したが本選考ESで落ちたため。