ホシザキ(27年卒 | 総合職 企画管理系コース)のインターンのクチコミ

2026.06.22
大学非公開|文系

ホシザキ

業界・事業の情報

商材を知ることはできた。

社風・人の魅力

社員の方と話す機会があったので、雰囲気を知ることはできた。

自己成長の機会

全体発表などもほとんどなく、自己成長には繋がらないと思う。

参加者の印象

ほとんど話す時間がなかったため詳しくはわからないが愛知出身の子が多かった。

本選考の難易度

ESを提出したら通過したため、そんなに難しくないと思う。

本選考への影響度

参加したが本選考ESで落ちたため。

この企業の募集

loading