健康に良いとされている大豆を用いた製品を中心に事業を展開していることから、これからも長く必要とされる企業であると思います。
健康に良いとされている大豆を用いた製品を中心に事業を展開していることから、これからも長く必要とされる企業であると思います。
面接、面接前の案内など、とても優しい方ばかりでした。
納豆や豆腐では広く名が知られている企業ではありますが、少数精鋭の企業であるため一人ひとりの裁量権は大きいと思います。
休日出勤が普通にあるという話を聞きました。
普通だと思います。休日(土日)出勤はあるらしいです。
面接は普通の会話ができれば通ると思います。最終面接のテストだけは気を抜かずに頑張って下さい。
