・5日間という長いインターンであったので、業界の知識や理解度は深まったと感じます。
・5日間という長いインターンであったので、業界の知識や理解度は深まったと感じます。
・常に社員の方が面倒を見てくださり、仕事内容などを優しく教えていただけました。
・業界理解や仕事体験がメインであったので、自分自身が成長したという意識はあまりありませんでした。
・座談会では積極的に質問をする学生が多かった印象を受けました。
・エントリーシートとウェブテストのみであったので、選考難易度は低いように感じました。
・参加者全員が早期選考に呼ばれるため。
