サービサー(取り立ての仕事である為、タルタルが弱い方には向かないと思う。)ただ、やる事が明確に決まっており、黙々と仕事をする事が好きな方には向いてると思った。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
とても魅力的な会社であった。 普通の人が付かない仕事で最初は恐れていたが実際はそんな事なく優しい方が多い印象を受けた。
仕事内容・キャリアの魅力
サービサーが扱う債権は、素直に返済される方は少なく、ストレスに弱い方にはメンタル面などでやられてしまい、少し難しいのではないかと思った。
働く環境の魅力
オフィスはとても綺麗。また、残業は少なくワークライフバランスはとても良いと思う。
待遇の魅力
福利厚生は整っておりとても魅力的に感じた。
本選考の難易度
応募人数はそこまで多くない為、企業とマッチしていれば合格を頂けると思う。

