『コミュニケーションにテクノロジーを。 ビジネスにフェアネスを。』
私たちは上記をミッションとし、経験と勘が重視されてきてたセールスコミュニケーションの領域に、新たな概念を生み出すために、SaaS型営業支援コールシステムを開発・提供しています。
10年後の未来は今とは全く違う常識があり、シーンライブが思い描く未来がビジネスをより面白く公平できると考え、世界中で愛されるサービスを目指しています。
累計導入2,800社を誇りアウトバウンド専用CTIは国内No1実績。IPOも視野に入れた成長ベンチャーです。
従業員数 | 73名(2024年4月時点) |
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所在地 | 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F |
設立日 | 2011/04/01 |
代表者 | 磯村 亮典 |
資本金 | 1300万円 |
事業内容 | クラウド型コールシステムやセールスコミュニケーションのAIによる解析ツールなど複数のSaaSプロダクトを開発・運営しています。 |
会社ページ |
世の中には、知られていないけど、優秀なモノがたくさんあります。
私たちはいいモノはもっと世の中に知られ、広がっていくべきであると考えています。
そのためには、モノを売る仕事である「営業」の分野を効率化させることが必要です。
しかし、多くの分野がテクノロジー化されている現代で、「営業力」だけは、経験と勘に頼られており、
本当にいいモノ、必要とされているモノが埋もれてしまっています。
経験と勘が重視されてきた営業力の領域を、テクノロジーの力で見える化し、
知名度に関わらず【モノの価値】で戦うことができる世界にしたい。
私たちはそう考え、そんな世界を本気で目指しています。
累計導入社数国内No.1の私たちには、
1.何百万もの音声コミュニケーションのデータがあります。
2.創業時から開発を続け、コールセンターシステム界のスタンダードを作り上げてきた確かな技術があります。
3.2800社を超えるお客様を成功に導いてきたカスタマーサクセスの成功ノウハウがあります。
どこにも負けないこの3つの強みを活かして、新たなスタンダードをつくる。
その挑戦を一緒に楽しみませんか?
さまざまな業界の営業部門やコールセンターを中心に、サービス導入社数は累計2,800社を突破。アウトバウンドコールシステムに関しては、累計ブース数・アカウント数で国内No.1の実績です。
プロダクトだけではなく、セールスやコールセンターのプロとして顧客支援を実施し、利用価値の高いサービスを提供します。
「それなら変えていこう。」というスローガンを掲げ、風通しも良くオーナーシップを持って挑戦できる環境です!
互いに尊重し合いながら年齢や経験にとらわれず、それぞれが持つ多様なアイデアや意見を交換し、価値提供を高めます。
そして、関わる人や家族や企業に時間と幸せを提供し、社員の働きがいや誇りに繋がる組織を目指しています。
成長ベンチャーということもあり、働きやすさに心配される方もご安心ください。
会社と従業員の対等な関係を前提に、「能力に相応しい報酬」「能力に応じた働きがいがあり成長できる仕事」「家族やプライベートを大切にできる働き方」を提供します!
・年間休日125日以上、計画年休制度と公休日により長期休暇しっかり取れます。また平均残業時間13時間程度でメリハリのある働き方が出来ます。
・能力評価制度を導入しており、プロフェッショナルとなるための能力開発にも力を入れています。意欲的な方にはどんどん裁量を与え経験することで成長できる環境です。
・活性化の制度として、社内イベント、ノー財布制度、1ヶ月学習期間制度、スポーツジム無料など、ユニークな施策も実施しています。
・サブスク型で高い継続率のため、事業は安定して成長しております。
・アウトバウンドコールシステム「ListNavigator.」
発信業務を最大限に効率化する、アウトバウンドコールシステム 最大5倍架電が可能なプレディクティブ発信をはじめ オペレーターの状況確認、リアルタイムでの分析など、豊富な機能を標準搭載しています。
・インサイドセールス向けコールシステム「OSORA」
テレワーク・オフィスなど、働く場所を選ばず受電業務を効率化する インバウンド向けコールシステム 社内間の情報共有やデータ管理をスムーズにし、電話対応の質向上につなげます。
・”営業トーク力”分析システム「Call Analytics」
電話営業における”営業トーク力”をAIの音声分析で定量的に可視化。的確な教育や判断を可能にし、テレアポ営業成果の最大化に貢献します。
Osaka Metro 御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅1番出口から徒歩3分!
仕事に集中できる環境です!
大小合わせて4つの会議室があり、部署を超えたMTGも頻繁に行われています!
Scene Live初の運動会。
年4回程度の全社イベントを通して、コミュニケーションをとり、社内の信頼関係を強めています!
誰でも主催者になれる「イベント掲示板」を利用して毎月様々なイベントが開催されています!