スイーツについて、大手コンビニのPB商品も手掛けることができるので、幅広い人々の楽しさに貢献することができると思う。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
社長や役員の方もフランクに話してくださり、選考以外でも話しかけてくださった。社員の方々も優しく説明等してくださった。
仕事内容・キャリアの魅力
生産管理職として、いろんなスイーツの製造に関われるのは良いと思う。キャリアについては少し不明
働く環境の魅力
工場勤務なので、シフト制。多少なりとも残業はあるが、ブラックな印象は持たなかった。工場も関東か愛知科なので、転勤等は気にならない。(自身はそもそも気にしていなかったが)
待遇の魅力
給料自体は正直そこまで多くないと思う。たば福利厚生はある程度揃っているなという印象だった
本選考の難易度
面接でも答えづらい質問等なく、とても和やかな雰囲気で進めていただき、楽しいと思えるほどの面接だった。そのため難しさは感じなかった。ほんとに人柄を見てくださる感じで、ちゃんと自分の意見を述べられるかどうかを評価されている感じであった。

