私たちプレミアムウォーターは、宅配水サービスを主軸としています。
最大の特徴は、水の製造から販売、アフターフォローまで自社で行う「製販一体型」で、お客さまに万全な体制で水をお届けできることです。いつでもおいしい水を安心して飲めるウォーターサーバーは、コロナ禍でさらに需要が高まり、当社はこの体制によって事業を拡大することができました。
日本国内のウォーターサーバー市場は、まだまだ伸びしろがあり、海外のウォーターサーバー普及率に比べると未開拓のフィールドといっても過言ではありません。今後、一家に一台、一部屋に一台という生活様式が広まっていく可能性も高く、その世界へ当社が市場をけん引していく存在になることを目指しています。
宅配水は社会貢献性の高いサービスです。ペットボトルゴミを半分に減らすことができ、サステナブルな社会に向けた取り組みにつながります。また、事業を通じて地方創生の実現もミッションの一つに掲げています。現在、全国8カ所の採水地で、環境を守りながら雇用を創出し、天然水という地域資源をより多くの人に広め、地域の活性化への貢献を目指しています。水という資源を扱う当社だからできる社会貢献はまだたくさんあり、当社はそんな活動に関わるお仕事ができる会社です。
当社が掲げるあるべき社員像は「自由と責任」です。自分のやりたいことに責任を持って取り組めば、実現できる環境が必ずあります。当社ではやりたいと思ったことに対して「主体性」を持って自ら考えて動けば、いろいろな仕事を獲得することが可能。社員同士がお互いを尊重する会社なので、周囲もサポートしてくれます。当社の評価制度で一番大切にされているのが人に感謝すること。そんなマインドを持つ人たちが集まる会社だからこそ、ベクトルを合わせて前へ進めるのだと思います。
現在、約150万世帯のユーザーを持つ当社が掲げている目標は、日本国内の一般家庭のウォーターサーバーの普及率を20%の約1,000万世帯にすることです。ユーザーが増えれば、生産量を増やしてサービス体制も強化していく必要があります。水源を増やしていくことにも力を入れて取り組んでいます。ここからまた、新たな挑戦の場が生まれるはずです。
商戦期である夏を終えた時期に開催されるイベントです!
営業各部門の成績優秀者の表彰を行います。
大規模の場合は全社員の出席及び、取引先の企業様もご招待する、笑いあり、感動ありのイベントです!
このイベントがモチベーションとなり、日々進化をし続ける営業部門。
従業員同士、お互いの健闘を称え合って最高に盛り上がるイベントになっています!!