シャープ(27年卒 | 事務系)のインターンのクチコミ

2026.06.19
大学非公開

シャープ

業界・事業の情報

企業に関しての説明が多く、働くビジョンを理解できたため。

社風・人の魅力

各チームにメンターさんが付き添ってくれて、アドバイスをくださりました。

自己成長の機会

ワークは時間が非常に短かったものの、そのなかで作り上げ発表を行なったため、自己成長できたと感じました。

参加者の印象

自分の意見を持ち、しっかりと発言できる方が多かったです。

本選考の難易度

ESのみであったため、難しくない印象を受けました。

本選考への影響度

早期選考には呼ばれるが、フローの免除はなかったため。

この企業の募集

loading