選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.19 大学非公開
シャープ
お気に入り
企業に関しての説明が多く、働くビジョンを理解できたため。
各チームにメンターさんが付き添ってくれて、アドバイスをくださりました。
ワークは時間が非常に短かったものの、そのなかで作り上げ発表を行なったため、自己成長できたと感じました。
自分の意見を持ち、しっかりと発言できる方が多かったです。
ESのみであったため、難しくない印象を受けました。
早期選考には呼ばれるが、フローの免除はなかったため。