ワコール(27年卒 | 総合職)のインターンのクチコミ

2026.05.12
大学非公開

ワコール

業界・事業の情報

企業の強みを生かすワークだったので理解が進んだ。

社風・人の魅力

フィードバックがあり、学生のことをしっかり見ていると感じた。

自己成長の機会

ワークの時間がそこまで長くなかったので成長という点ではそこそこであった。

参加者の印象

発言量に差があると感じた。

本選考の難易度

選考はなかった。

本選考への影響度

特になかった気がする。

この企業の募集

loading