選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.05.12 大学非公開
ワコール
お気に入り
企業の強みを生かすワークだったので理解が進んだ。
フィードバックがあり、学生のことをしっかり見ていると感じた。
ワークの時間がそこまで長くなかったので成長という点ではそこそこであった。
発言量に差があると感じた。
選考はなかった。
特になかった気がする。