短い時間でしたが、会社や業務内容についての説明の時間もあったので理解は深まりました。
短い時間でしたが、会社や業務内容についての説明の時間もあったので理解は深まりました。
社員の方に質問ができる時間もあったので会社の雰囲気を感じることができました。穏やかな方が多い印象です。
短い時間でワークの内容も基本的なものだったので、成長は特に感じませんでした。
抽選で参加だったので、そこまでレベルが高いとは感じませんでした。
抽選であるため、難易度は低いと思われます。ESの提出はあります。
このインターンによる本選考の優遇はないと思われます。
