研究内の案内が大半だったので、現在行っている研究を知ることができ理解が深まった。
研究内の案内が大半だったので、現在行っている研究を知ることができ理解が深まった。
社風はよくも悪くも大学の研究室の雰囲気。優しい方は多かった。
自分の研究を発表する機会があったが、その際に、同じ研究分野の方から鋭い指摘をいただいたり成長につながった。
国立大学出身の人が多いイメージ。
参加人数が少なく、夏のインターンは落ちたので難易度は高いように感じる。
インターン参加者は社員の方と面識があるので比較的通りやすいと感じる。
