選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2024.08.05 大学非公開|文系
日本ハムファクトリー
お気に入り
製造がメインであるため。
フランクな人が多い。
昇進がありつつも、大きくキャリアアップをするのは望めない。
製造現場で働く必要がある。
悪くない。
GDを突破すれば、面接はフランクで話しやすい。