選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.19 大学非公開|理系
伊藤園
お気に入り
飲料業界への講義があったから。
思っていたよりもパワフルな人が多くて働くうえでも活力を出して働けると感じた。
飲料業界と伊藤園を知れたという意味では成長できたが、ワークなどはなく、成長度合いはそこそこだと感じた。
グループワークがなかったのであまりよくわからない。
エントリシートのみで、かなり通過率は高いように感じた。
早期選考を獲得することができたので、インターンシップを応募してよかった。