伊藤園(27年卒 | 生産職)のインターンのクチコミ

2026.06.19
大学非公開|理系

伊藤園

業界・事業の情報

飲料業界への講義があったから。

社風・人の魅力

思っていたよりもパワフルな人が多くて働くうえでも活力を出して働けると感じた。

自己成長の機会

飲料業界と伊藤園を知れたという意味では成長できたが、ワークなどはなく、成長度合いはそこそこだと感じた。

参加者の印象

グループワークがなかったのであまりよくわからない。

本選考の難易度

エントリシートのみで、かなり通過率は高いように感じた。

本選考への影響度

早期選考を獲得することができたので、インターンシップを応募してよかった。

この企業の募集

loading