職種別の選考対策
年次:
21年卒 商品企画※正社員へ統合の志望動機と選考の感想
商品企画※正社員へ統合
21年卒 商品企画※正社員へ統合の志望動機と選考の感想
商品企画※正社員へ統合
21年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 文系
志望動機
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合のインターンを知ったきっかけ
9月に行われたインターン説明会に参加したため、知らせがメールできた。
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合のインターンの志望動機
旅行会社のインターンで行けるものは行きたいと考えていたため、チャンスがあれば行っていた。これは、事前に動画を自分で撮りそれを送って、選ばれた人が参加できた。その他参加したものは、1dayの企画の...
選考の感想
同業他社と比較して近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合のインターン選考で重要視されたと感じること
自発的な発言が求められていると感じた。もちろん人柄もだが、大手でもあるので能力も求められていると感じた。また、人事の方がインターン中に回ってくることはあまりなかったが、遠くから見てくれている感じ...
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合のインターン選考で工夫したこと
発言をできるだけ自分からすることを心がけ、発言をするときは、ハキハキと自信を持った様子を伝えられるといいと思っていたので意識をした。また、動画選考の際には、旅行会社なので旅行関係のテーマを作り、...
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合のインターン選考前にやっておけばよかったこと
特にはないが、多くの人が受けるためオリジナリティを出すといいのではないか。