最初に企業の説明がさらっとされる。その後に実際に営業職の人がどのような観点で仕事を進めているのかを体験できるワークがあった。
最初に企業の説明がさらっとされる。その後に実際に営業職の人がどのような観点で仕事を進めているのかを体験できるワークがあった。
話しやすい人が多いと感じた。社員の人と話す機会が多く、聞きたいことは聴けた。
特に難しいワークはしていないため、成長は感じない。
まばらな印象。私の班は一人一人が自分から動いてくれる人が多かったが他の班は分からない。
ESさえ通れば参加できるため特に難しくはない。
半日のインターンなのに早期選考に呼ばれた。とてもタイパの良いインターンだと思う。
