インターンシップ中にTeamsで各拠点合同の説明会を行っていて、各地の生産品についての説明やイメージセンサーに関する講義などを開いていただけたので理解が深まった。
インターンシップ中にTeamsで各拠点合同の説明会を行っていて、各地の生産品についての説明やイメージセンサーに関する講義などを開いていただけたので理解が深まった。
オフィスでの解析評価の部門であったため、少しサバサバしていた。インターンシップ中についていただけた方は優しくて話しやすい雰囲気
講義の時間が多く、また自分で考えて行った活動が少なく、成長度は少なかった
旧帝大レベルが多かった
WebテストとESのみで面接がないので入りやすいとは思われる
インターンシップ早期選考の募集があり、その選考ではフローが異なるため影響度高いと思われる。
