選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.22 大学非公開
UHA味覚糖
お気に入り
講義の時間がしっかりとあったので理解がかなり進んだ。
落ち着いた方が多く、関わりやすいイメージを持った。
講義とワークを通じて食品業界に関する知識を吸収することができた。
ワークに慣れていない学生も多くいた。
ESだけなので難易度は高くないと思う。
特にない。