【挑鮮力】とは~常に新しいことに挑み続ける力~
「海のない長野県で暮らす人たちに、新鮮な魚を味わってほしい」1951年、四方を山で囲まれた長野市の水産物問屋として創業したマルイチは、この困難な目標に挑戦して、独自の戦略と情熱を武器に事業を拡大してきました。
その原動力は、常に変化を求め、革新を目指すマルイチ の「挑鮮力」。商品と同じように、自分たちの意識や発想の鮮度を保ちながら、既成概念に挑む力です。
当社の目指す『挑鮮力』に共感し、自分自身の鮮度に挑戦できる仲間を求めています。
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企業情報
代表者 | 代表取締役会長兼社長 社長執行役員 藤沢政俊 |
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本社所在地 | 長野県長野市市場3番地48 |
資本金 | 3719百万円 |
従業員数 | 559人(2021年3月31日現在) |
ホームページURL | |
事業内容 | 当社は水産物(特に生鮮魚)に強みを持つ総合食品卸です。食品卸でありながら養殖事業に参入したり、「メーカー型卸」としてオリジナル商品の開発も行うなど、生産から消費まであらゆる場面で食品と関わっています。 |