【2022年8月 東証スタンダード市場上場!】
ー優れたテクノロジーを、親しみやすくー 社会のデジタル変革をリードするNo.1 クラウドインテグレーター
JBSは世界の名だたる企業を顧客に持つ、デジタルトランスフォーメーションを実現するパートナーです。
ITのプロフェッショナル集団として、企業のビジネスを支えるITソリューションを、お客様の視点に立ち、コンサルティングから設計・構築・運用まで一貫して提供しています。
所在地 | 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー16F |
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設立日 | 1990年10月4日 |
資本金 | 5億3,963万円 |
代表者 | 代表取締役社長 牧田 幸弘 |
売上高 | 1,128億円(2023年9月期)※連結 |
従業員数 | 2,547名(2023年9月)※連結 |
平均年齢 | 34歳(2023年3月) |
事業内容 | マイクロソフトをはじめとするクラウドソリューションに強みを持ち、企業の皆さまへのコンサルティングからソリューション導入・運用・利活用に至る一連のご支援を通じて、社会のデジタル変革に貢献します。 |
国内事業所 | 札幌市、名古屋市、大阪市、北九州市、浦添市、など |
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受賞歴 |
■プライムパートナーとしての高い信頼性と評価
顧客と直接取引するプライムパートナーとして、様々な業界のお客さまに最適・最良なITソリューションを提供しています。
■グローバルテックリーダーと連携
特定のメーカーに縛られることなく、顧客のビジネスをより発展させるソリューションをお客さまとともに考え、実現しています。
■社員専用研修施設完備
階層や職種ごとに必要な質の高い研修を揃え、変化の激しいIT業界でもスキルアップできる環境を整えています。オンラインで参加可能なコースも多数開催しています。
■福利厚生の充実
社宅、社員食堂、テレワーク、フレックス制度などを通して、「働きやすい環境づくり・大切なコミュニケーションの場」を実現できる福利厚生の充実に力を入れています。
1990年の創業以来、『Customer First』を柱として一流の企業にITソリューションを提供してきたJBS。
その成長を支えてきたのが、若くからITのプロフェッショナルとして、お客さまのことを第一に考え仕事をしてきた社員の存在です。
会社として着実に成長できるのは、『Customer First』の想いが末端の社員にまで浸透しているからこそ。
新入社員は、先輩たちの活躍を見て学び、自ら考え、お客さまから信頼されるプロフェッショナルを目指していきます。
また、どんなに優秀な社員であっても、たった一人ではお客さまに満足いただける仕事はできません。
そのため、JBSでは社内の人間関係やチームワークを非常に大事にしています。
一人ひとりがプロフェッショナルを目指すと同時に、家族のように刺激し合い、助け合えるチームワークの良さ。
それがJBSが目指し続ける会社像です。