マンション管理の枠を超えた暮らしのサポート
東京建物アメニティサポートは、
洗練と安心を追求する、暮らしに寄り添うマンション
「Brillia」の管理を一手に担っています。
私たちのミッションは、
マンションの資産価値を適切に維持・向上し、
快適で豊かな暮らしをサポートしていく事です。
オーナーさま・居住者さまのニーズに合わせた提案はもちろん、
大規模修繕工事や、住生活におけるソフトサービス、
住宅リフォーム、保険など、
マンションでの暮らしをより良くするための
トータルサービスを展開しています。
マンションが完成して、私たちの仕事が始まる。
マンションが完成してから私たちの「管理業務」の仕事がはじまります。
マンションを「建てる」「販売する」「維持・向上する」。
建物に関するもっとも大切な3つの仕事のうち、
「維持・向上する」仕事を担っています。
マンションは、建てられたあとの
「維持・向上する」=管理業務によって、
その価値が大きく左右されるといわれています。
私たちの仕事は、
建物の資産価値を高めることにも繋がっています。
社員の働きやすさを大切にしている会社。
当社の強みは、「人」です。
だからこそ、社員の心身の健康維持増進には、
親権に向き合い、力を入れています。
2023年度、健康経営優良法人の認定も受け、
さらに働きやすい会社を目指しています。
また東京建物グループでは、
新入社員の教育には一人前になるまで、
1年以上かけて、一人ひとりじっくりと育成。
社員同士がオンオフを問わず仲が良いのも、
「人」を大切に考え、施策を実行し、
それが組織として根付いてるからだと、実感しています。
閉じる