社員の方々の雰囲気、会社の雰囲気はとてもよかったです。ただ、この先たくさんの同業他社が出てくると考えた時にこのままの企業戦略で戦っていけるのかという不安は少しありました。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
選考の際にしっかりと話を聞いてくださったこと、メモをとりながら聞いてくださったことで安心して話すことができました。
仕事内容・キャリアの魅力
会社内にはさまざまな部署がありますが、紹介動画を拝見した際にどの社員さんもキラキラしていたので今後のキャリアに対して前向きに考えることができました。
働く環境の魅力
勤務時間は9時から17時と決まっており、そこまで残業も多くない印象だったので働きやすそうだと思いました。転勤がないのも良いと思います。
待遇の魅力
一般職にしては初任給が他社に比べて高いと思いました。
本選考の難易度
最終選考の一つ前にWEBテストがあったのが印象的でした。学力で大量落選する企業が多い中、学力だけで判断しないところが良いと思います。

