認知度の高さ。しかし、個人的には正直福岡勤務が嫌なところでした。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
社風や人の魅力は感じられませんでした。悪かったというよりは説明会や選考で特に印象に残るところがありませんでした。
仕事内容・キャリアの魅力
カスタマーサポート職で、個人のお客様の対応をするのでストレスがありそうです。
働く環境の魅力
特に可もなく不可もなくだったと思います。
待遇の魅力
特に目立った良い福利厚生等はなかったと思います。給与もそれほど高くありません。
本選考の難易度
職種の人気がなさそうなのでねらい目ではあると思いますが、その分枠が多くないと思います。

