勤務地域を考えても基本給が比較的高めだと思った。しかし、カスタマーサポート職は主に電話での業務のため、その点がネックであった。
勤務地域を考えても基本給が比較的高めだと思った。しかし、カスタマーサポート職は主に電話での業務のため、その点がネックであった。
説明会でも、選考の中でも社員の方がとても話しやすく明るい雰囲気であった。
ひたすら電話業務という印象で、入社後はそこまでキャリアアップできる想像が出来なかった。
勤務地は都心で通勤しやすく、社内にカフェがあるなどとても明るい雰囲気であった。
給与は同業他社と比べると比較的高めの設定であった。
面接で時々捻った質問があるが、それ以外は特に難しいものはなかった。
