日本食研グループ(27年卒 | 【ケーオーアップ】営業職)のインターンのクチコミ

2026.06.18
大学非公開

日本食研グループ

業界・事業の情報

実際の業務内容を2日間で満遍なく体験できたので理解が深まりました。

社風・人の魅力

若手社員の方とお話をする機会がたくさんあり、とても熱心でお人柄が優しい方だと感じました。

自己成長の機会

限られた時間の中でグループワークを行い、自分では考えられない視点での意見などもあったのでとても成長できました。

参加者の印象

まばらな印象

本選考の難易度

本体以外に複数会社があるので倍率は低いのではと思います。

本選考への影響度

早期選考にはあまりつながらなかったのですが、限定イベントなどはありました。

この企業の募集

loading