選考・イベント
ES・体験談
就活準備
マイページ
スカウト
お知らせ
申込済み…
就活支援…
2026.06.18 大学非公開
日本食研グループ
お気に入り
実際の業務内容を2日間で満遍なく体験できたので理解が深まりました。
若手社員の方とお話をする機会がたくさんあり、とても熱心でお人柄が優しい方だと感じました。
限られた時間の中でグループワークを行い、自分では考えられない視点での意見などもあったのでとても成長できました。
まばらな印象
本体以外に複数会社があるので倍率は低いのではと思います。
早期選考にはあまりつながらなかったのですが、限定イベントなどはありました。