トーセイは、不動産再生、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理と6つの事業を保有し、安定性の高いポートフォリオ経営を推進しています。
再生・開発事業によって高い収益が期待できる一方、賃貸、ファンド・コンサル、ホテル、管理事業によって安定的な収益を得られることにより、6つの事業を補完し合いながら、市況の変化に柔軟に対応しています。
トーセイの主軸事業である再生事業は、資産価値の劣化した不動産を取得し、デザイン性、利便性、安全面、環境配慮仕様などを施した「再生不動産」を販売する事業となっております。
既存の建物を壊して開発する「スクラップアンドビルド」と比較すると、相当量の二酸化炭素排出の抑制が可能となります。
このようにSDGsやESGについても、全社で取り組んでいます。
トーセイでは「心豊かな真のプロフェッショナルになる」べく、新卒入社者への教育にも力を入れています。
トーセイでは入社後、名刺交換などの社会人としてのマナー、コミュニケーションを学ぶ研修だけでなく、
トーセイ独自の「ローテーション研修」を取り入れています。
トーセイの幅広い事業領域を活かし、「再生」「開発」「不動産ファンドコンサル」を始めとした、
主力事業を先輩社員と肩を並べながら実際に体感して頂きます。
「不動産業界に興味はあるけれど、どんな事業が自分に合っているか分からない」
「不動産再生も不動産開発も不動産営業にも興味がある」
そんな方にぴったりの教育・育成制度となっています。