職種別の選考対策
年次:
20年卒 専門系のポイント
専門系
20年卒 専門系のポイント
専門系
企業の魅力
情報番組への強いつながり
ライズプランニングはテレビの本質は正確な情報を伝えることであるという点を意識しており、その点が強く現れる情報系の番組に力を入れています。(※1)
実際にNHK、テレビ朝日、フジテレビなどの幅広い局と取引を行い、派遣という形で番組...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2C総合職(ビジネス)
-
広告・マスコミ電通デジタルビジネスコンサルティング
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職