“ビジネスインフラとして価値ある働き方を創造する”をモットーに、【デジタル×人】で営業活動の支援をしています。
社会の変化に伴って、人手不足や働き方・暮らし方など、様々な課題が生まれています。弊社はBtoB・BtoC企業から自治体まで、すべての企業が対面しうる営業課題を解決しています!
27新卒本選考開始しています。採用サイトからのエントリーお待ちしております!
| 代表者 | 有馬 康平 |
|---|---|
| 従業員数 | 90名 |
| 会社名 | SALES ROBOTICS株式会社 |
| 企業URL | |
| 設立日 | 2004年11月25日 |
| 主な事業内容 | 顧客データベースとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業、営業戦略コンサルティング及びインサイドセールスサポート事業など |
| 所在地 | 東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階 |
当社は「ビジネスインフラとして価値ある働き方を創造する」をビジョンにしています。わたしたちは「ビジネスインフラ」ーービジネスの基盤として、プロフェッショナルなビジネスパーソンが「最新のテクノロジー」「最適なデータ」「最良のナレッジ」を活用しすべてのビジネスシーンにおいて価値ある働き方を創造し続けます。
弊社は多種多様な業種のお客様に対して営業支援サービスをご提供していますが、単に商材をそのまま売るのではなく、お客様のニーズに合わせて最良のご提案を実施しています。日々考え・改善活動を繰り返すため、大きく成長できます。また、将来的には個々の適性に合わせて、マネージャーや部長といったチームマネジメントの道だけでなく、現場で最前線で活躍するエキスパートを目指す道などがあります。
当社は社外でも社内でも、改善活動を大切にしています。そのため、社員同士が風通しよく物事を話し合ってさらにいいものを作り上げていく機会が非常に多くあります。質問や意見をしっかり言葉にできる方、相手が何を求めているのか想像しながら次の行動をとれる方、問題が発生した際に慌てず冷静に何が問題なのかを把握し、そこから解決のために仲間や関係者と話し合うことができる方は活躍できる見込みが大変高いです。壁にぶつかっても挑戦しながら自分自身を高め、成長していきたいという方はぜひ一緒に仕事をしましょう!
会社のエントランスです。
隣にはパントリーがあり、自動販売機・冷蔵庫・オーブンレンジ・トースター・給水機があります。
休憩・交流・面談スペースとしても利用できるコラボエリアです。
月に1度の全社会もこのスペースで実施しています。
会議室は全部で5部屋あります。
4人・6人・8人のお部屋以外に、研修などにも使用できる20人・25人用のお部屋があります。
20名収容可能な会議室です。
研修以外にも内定式・入社式でも使用しています。
使用していない時間帯は休憩スペースとして開放しています。
大人数の会議室以外にも個別のオンライン会議ブースもあります。
全部で8個のブースがあり、中には2人で使用できるものもあります。
25卒の新入社員歓迎会の様子です
2024年5月に行われた20周年記念イベントの様子をお届けします!