一般的なインターンと同じで会社説明、グループワーク、座談会があった。会社について知るきっかけになったため。
一般的なインターンと同じで会社説明、グループワーク、座談会があった。会社について知るきっかけになったため。
各グループについてくれた方がとても優しい方だったため。
かなり難しいお題だったため、グループで行き詰まるシーンも多くあったが、そこでの立ち回りを考えある程度いい方向に持って行けたと思ったから。
あまり積極的ではない人もいた印象でした。
ESと適正検査のみで、ボーダーもそこまで高くないと思われる。
ここでの評価で先に進めたと感じたため。
