会社説明やワークを通じて、JCOMのサービスが私たちの身近な生活をいかに支えているかを実感することができました。また、お客様一人ひとりに寄り添う姿勢を大切にしていることも理解できました。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
社員の方と直接関わる機会は多くありませんでしたが、全体を通して穏やかな社風を感じました。
自己成長の機会
様々なパターンを想定するのは難しかったものの、お客様の立場に立って考える姿勢を身につけることができたと思います。
参加者の印象
グループのメンバーは積極的に新しいサービスのアイデアを出し、活発に議論を行うことができたため、参加者のレベルは比較的高いと感じました。
本選考の難易度
選考はなかったため。
本選考への影響度
参加することで早期選考の案内があります。通常選考よりステップ数が少なく、内定までの期間が短くなるため、有利になると感じました。

