「お客様第一」の精神を土台に、社員一人ひとりの自主性とチームワークを重視。多様な業務に対応できる人材育成と長く働き続けられる制度が整っています。常におもてなし精神を高める学びの場も提供しています。
社風・人の魅力
業界・事業の情報
ホテルやリゾート施設の運営・管理 施設運営におけるサービス企画・改善 おもてなしサービスの標準化と教育 グローバル展開を含む多角的な事業展開
参加者の印象
周りの学生との接点が持てず、評価できませんでした。
採用・選考の情報
プレゼンの最後に「今後、どのような選考フローがあるか」「1次締切はいつか」を明確に説明くださったので、次にやるべきことが明確になりました。
仕事内容・キャリアの魅力
お客様の満足度を第一に、サービスや施設の管理・改善に関与。長期的に信頼されるスタッフとなり、管理職や専門性を高めるキャリアパスもあります。多文化・多役割対応力を身につけられます。
働く環境の魅力
全国転勤のグローバルコースとエリア限定のコースを選択でき、地域とともに長く働きやすい環境です。多彩な研修制度と福利厚生、また安定した経営基盤で安心して長期のキャリア形成が可能です。

