ワタミ(23年卒 | エリア限定正社員※現在募集なし)の説明会のクチコミ

2022.08.04
大学非公開|理系

ワタミ

社風・人の魅力

素直に改善に移せる社員が多いと聞き魅力に感じた

業界・事業の情報

「地球上で一番たくさんのありがとうを集めるグループになろう」というスローガンのもと、外食・宅食・農業・環境事業に取り組んでいると聞き理解が深まった

参加者の印象

周りの学生との接点が持てず、評価できませんでした。

採用・選考の情報

ただ企業説明だけが行われ、今後の選考スケジュールなどは教えてもらえませんでした。

仕事内容・キャリアの魅力

業界のトレンドを把握する情報収集力が身につき役立つと聞き魅力に感じた

働く環境の魅力

継続的に研修の機会を提供し、気軽にスキルアップを目指せる環境と聞き魅力に感じた

この企業の募集

loading