■FANCOMIについて
私たちは「プロシューマー・ハピネス」というビジョンを掲げ、
1999年の創業以来、成果報酬型広告をベースに成長してきました。
広告主様には「費用対効果の最大化」を、メディア様には「収益の最大化」を、
一見矛盾するマーケティング目標を当社が間に入ることで価値を創出し、 多くのお客様を支援させていただいています。
現在、ファンコミュニケーションズの第2創業期と位置づけています。
創業事業であるアフィリエイトによる集客支援の拡大、そして当社の持つアセットをベースに
アドネットワーク事業以外でお客様に必要とされるインターネットマーケティングソリューションの提供を開始します。
複雑で多様化したインターネットマーケティングを運用する顧客やプロシューマーに対し
「より簡単に」「より多くの成果の創出」を実現できるサービスを実現していきます。
■大事にしている価値観
当社のDNAであり、企業理念もある「つくる、信じる、コツコツと」です。
新しい価値を「つくる」。その可能性を「信じる」。
たとえ社会にすぐに受け入れられなくても、私たちは、決してあきらめません。
ウサギじゃなくても、カメのように。「コツコツと」一歩ずつ、着実に前進していきます。
その価値の1つが当社の主力のサービスである「インターネット広告」です。
今でこそ成功報酬モデルの広告サービスは市場に受け入れられていますが、顧客に成果が発生しない場合は当社の売上も発生しないという収益モデルはとても厳しいものです。
そして、その制約条件により当社の組織そのものが徹底的な顧客志向組織に導かれています。
そのベースがあるからこそ顧客から信頼を獲得し続けることができており、それを下地として新たな事業の展開も進めやすい環境です。
ファンコミュニケーションズの新卒採用・就職情報
イベント詳細
インターン情報まとめはこちら新着のES・体験談
セールス職の体験談
この職種の体験談一覧はこちら企業情報
| 会社名 | 株式会社ファンコミュニケーションズ |
|---|---|
| 企業URL | |
| 資本金 | 11億7,367万円(2024年12月31日現在) |
| 事業内容 | ◆成功報酬型アドネットワーク事業 ・アフィリエイトサービスプロバイダー『A8.net(エーハチネット)』 ・スマホアプリプロモーション専用アドネットワーク『A8app(エーハチアップ) ・ネットラジオ『GERA(ゲラ)』 ・LINEマーケティング支援『N-INE(ナイン)』・インフルエンサーマーケティング支援『LUMOS(ルーモス)』・オンラインサロンプラットフォーム『YOOR(ユア)』 ※その他、企画・検証中の事業も複数あり |
| 所在地 | 東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル(受付:2階) |
| 従業員数 | 415名(2024年12月31日現在 ※アルバイト・派遣社員含む) グループ合計435名(2024年12月31日現在 ※アルバイト・派遣社員含む) |
| 代表者 | 二宮 幸司 |
| 設立日 | 1999/10/01 |
企業分析ツール バフェット・コード では、もっと詳しく企業の業績情報を見ることができます。