人のためになりたい、人を助けたいという想いを一番叶えられるお仕事だと思います。 患者様と医療を支えられるお仕事です。
業界・事業の魅力
社風・人の魅力
TEAMと社名に付けるだけあって、コミュニケーションを大切にする企業であり、働いている全ての方があたたかくて本当にいい方です。
仕事内容・キャリアの魅力
無資格未経験でも医療に携わることができるため、刺さる人には刺さる仕事だと思います。私は学部外ながらも心理士を目指して勉強していたこともあって、心理職ではないけれども、違う意味で人を支えられる仕事なのではないかと思い、非常に魅力を感じています。
働く環境の魅力
東京都内の勤務ながらも、社員同士は仲が良く、孤独にはならなさそうです。 仲が良いと聞いてやばい?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、 携わるのが終末期ということもあり、チーム内でなんでも話せる人が多くいるというのは、 自分が辛くなりすぎてしまわないために重要なので私
待遇の魅力
給与面、満足しています。 どんどん改革が行われているため、これからにも注目です。
本選考の難易度
一般に言う難易度では測れないというのが正直なところです。 ESも筆記試験もありません。見られるのはひととなりです。 素の自分の人間性が評価されると思います。

.png)