専門知識と接客力を強みとしているのだと知ることが出来ました。この専門知識や接客力が身についていると、お客様とのコミュニケーションの中でよりやりがいが得られるのだと知ることが出来ました。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
ワークのフィードバックでは分かりやすくアドバイスをしていただき、座談会では質問に対して具体的な経験談も入れながら丁寧に答えて下さったからです。
自己成長の機会
接客体験ではアドバイスをいただいたことはメモを取り、より良い接客を目指して改善していくことが出来ました。
参加者の印象
今回は他の参加者がいない日程での参加でした。担当者の方と個別に様々なお話ができ、コミュニケーションを取ることが出来たので良かったです。
本選考の難易度
今回のインターンは先着順だったためです。
本選考への影響度
インターン参加者にイベント体験の案内が来ていたため、インターンに参加することで有利になると思いました。

