3日間のインターンシップを通して、社風であるお客様一人一人の不にフォーカスしたサービスの企画や提案を体感できたから。また、社員の方と座談会でお話し、理解度を高められた。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
社員の方は学生にとても親身であると感じた。施策の発表後のフィードバックでは、良い点だけでなくmoreな点も教えて下さり成長の機会になった。
自己成長の機会
よりお客様視点から考える力を身に付けられた。ヒアリングを通じ、ただ単に質問を繰り返すだけでなく、雑談も交えながら信頼関係を築き、潜在的な課題も捉える大切さを学んだ。
参加者の印象
あまりレベルは高くなかったと思う。論理的ではない案を出していたとこもあったため。
本選考の難易度
夏のインターンに参加し、ESのみだったので体感は難しさは感じなかった。
本選考への影響度
インターン参加者限定の面談の機会があるから。