内容は簡易的なもので、とくに覚えていることはないので実践的な業務や事業内容の理解にはならなかった。
内容は簡易的なもので、とくに覚えていることはないので実践的な業務や事業内容の理解にはならなかった。
進行を務める人事社員の方はとてもやさしく、良い方だった。
特に成長したとは思わなかった。
あまり詳しいことはわからないが、そんなに高くなかったと思う。IT初心者は多かったと思う。
とくにテスト等なかったので難易度は容易。
社員の方と少しお話しできたので、気軽に選考に進もうと思えた。インターンシップ参加者は別の選考フローなので優位。
