企業説明の時間や質問の時間があり、十分に理解を深めることができました。
業界・事業の情報
社風・人の魅力
各チームに一人のメンターがついており、インターン中は様々な形でサポートしていただきました。人を大切にする社風を強く感じました。
自己成長の機会
3日間の中で毎日メンターのFBを貰う時間があり、1対1で話をすることができるため日々成長を感じました。
参加者の印象
論理的思考力が高い学生も見受けられましたが、基本的には人柄が重視されているように感じました。
本選考の難易度
GDが最も鬼門だと感じました。5,6人でディスカッションをしますが、私以外のその時のメンバーはインターンでは見当たらなかったため、難しいと感じました。
本選考への影響度
優秀者のみが早期選考直結で、メンターもつき選考のサポートをしてもらえるため、かなり有利になると感じました。

