職種別の選考対策
年次:
22年卒 企画営業職のポイント
企画営業職
22年卒 企画営業職のポイント
企画営業職
企業の魅力
ミッションは広告のデジタルシフト。LINEプロモーションに強みを持つ
パルディアは「プロモーションのデジタルシフト」を掲げ(※1)、小売店・メーカーのプロモーションを支援しており、特に生活インフラである『LINE』の活用に強みを持っている企業です。
同社の「...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミディスカヴァー・トゥエンティワン総合職
-
広告・マスコミ東宝定期採用社員
-
広告・マスコミプロダクション・アイジー総合職
-
広告・マスコミフルスピードエンジニア職 ※クライドにて募集中
-
広告・マスコミ産業経済新聞社(産経新聞社)サンケイスポーツ取材記者
-
広告・マスコミロッキング・オン・グループ総合職
お気に入りして募集開始の通知を受ける