【データ × テクノロジー × コンサルティング】による" LTVマーケティング"
この地球上で、日々作成される膨大なデータ。
今この瞬間も、凄まじい速度で増え続け、我々が想像もつかない規模に達しています。
その膨大な量のデータとどう向き合うか。
Macbee Planetは独自手法により収集した「データ」と、革新的な発想と技術により自社開発した「AIテクノロジー」、そしてこれまで培ってきたマーケティングの視点を掛け合わせた「コンサルティングのノウハウ」、
これらにより「LTV予測技術」を確立し、次世代のマーケティングソリューションを提供してします。
※LTV(Life Time Value)とは
ユーザー(消費者)が生涯を通じて企業にもたらす利益のことを指し、1人のユーザー獲得にかけることができる費用を算出するための指標
消費をもっとワクワクするものに
我々が描いている世界観は、
「新しいテクノロジーによって、消費をもっとワクワクするものにし、物質的にも精神的にも豊かな社会を築く」ということ。
現代は、多くのものに溢れ、消費活動の多くが「浪費」になってしまっているように思います。
その「浪費」にワクワクはあるのでしょうか。
本来消費することは、もっとワクワクするものではないでしょうか。
思いもよらなかった商品やサービスに出会ったり、期待以上のモノに触れた時の感動。
当社、そして当社のメンバーはそんな出会いを演出するプラットフォーマーになります。
閉じる