ONE CAREER(ワンキャリア)
ONE CAREER(ワンキャリア)

はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト

企業検索
  • 業界から企業をさがす
  • クチコミからさがす
  • ログイン
  • 会員登録(無料)
  • 企業をさがす
  • イベントをさがす
    • 本選考をさがす
    • インターンをさがす
    • 説明会・セミナーをさがす
  • ES・体験談をさがす
    • ES・体験談をさがす
    • ES・体験談を投稿する
  • クチコミをさがす
    • クチコミをさがす
  • 就活記事を読む
就活サイトトップ企業をさがす商社三喜商事
三喜商事
公式
日系 商社

三喜商事
3.0

お気に入り (112人)

三喜商事は、1956年の設立以来、ヨーロッパを中心とした良質なインポートブランドや、高品質なテキスタイル等をいち早く日本に紹介し、新しいライフスタイルを提案し、人々にワクワク感や高揚感を提供してきました。

現在は "ライフスタイルに新しい夜明けをもたらす” のミッションのもと、ファッションだけでなく、こだわりの食材や感度の高いインテリア等、活躍のフィールドをライフスタイル全般に拡大しています。

プロダクトやサービスが溢れるこの時代に、価値観が多様化した消費者の方々のニーズにお応えすることで、この時代に生きる人々の生活や人生を、少しでも豊かにするお手伝いが出来ればと考えています。設立以来培ったネットワークや信頼を強みに、社員ひとりひとりが変革を起こすべく新たな挑戦の真っ最中です!

会社の”未来”と”ビジネス”を私たちの手で創り、世の中に新しい価値を生み出す醍醐味を一緒に味わいましょう。

トップ
クチコミ
ES・体験談
選考対策
イベント情報

三喜商事は、1956年の設立以来、ヨーロッパを中心とした良質なインポートブランドや、高品質なテキスタイル等をいち早く日本に紹介し、新しいライフスタイルを提案し、人々にワクワク感や高揚感を提供してきました。

現在は "ライフスタイルに新しい夜明けをもたらす” のミッションのもと、ファッションだけでなく、こだわりの食材や感度の高いインテリア等、活躍のフィールドをライフスタイル全般に拡大しています。

プロダクトやサービスが溢れるこの時代に、価値観が多様化した消費者の方々のニーズにお応えすることで、この時代に生きる人々の生活や人生を、少しでも豊かにするお手伝いが出来ればと考えています。設立以来培ったネットワークや信頼を強みに、社員ひとりひとりが変革を起こすべく新たな挑戦の真っ最中です!

会社の”未来”と”ビジネス”を私たちの手で創り、世の中に新しい価値を生み出す醍醐味を一緒に味わいましょう。

職種別の選考対策
総合職

イベント詳細 インターン情報まとめはこちら

開催予定のイベントがありません
インターン情報まとめはこちら

新着のES・体験談

総合職 この職種の体験談一覧はこちら

22年卒
説明会
/
説明会
非公開 | 文系
【説明会の具体的な内容】業界がどのような事業を行なっているのか、その中でも三喜商事がどのような業務をしているのかの説明があった。また、社員の方との交流の時間もあった。 【説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ】インポートブランドの販売を中心に行なっているという印象があった。 【説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ...
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
21年卒
エントリーシート(ES)
/
本選考
非公開 | 非公開
【自己PR(400字)】私の強みは、「人や組織のために尽くすところ」です。私が副代表を務めるボランティアサークルでは、一部のメンバーの意見によって活動方針が決定する状況が長年ありました。しかし、新鮮な意見があってこそマンネリ化せず、常に最適な支援の在り方を考え続けることができます。そこで私は、約50人のメンバーと個人面談を...
31人の方が「参考になった」と言っています。
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
すべての職種のES・体験談を見る すべての志望動機と選考の感想

新着のクチコミ一覧
(4件)
クチコミの一覧はこちら

本選考
職種
総合職
ルート
通常ルート
開催時期
2020年3月 〜 2020年4月
ただ楽しく会話するだけの面接
3.0
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
冬
説明会
職種
総合職
開催時期
冬(1~3月)
内容
説明会
社員の方とたくさん関わる説明会でした
5.0
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
春
説明会
職種
総合職
開催時期
春(4~6月)
内容
説明会
パネルディスカッションで総合・事務の違いが分かる
3.0
まずは新規会員登録(無料)
ログインはこちら
クチコミをもっと見る

企業情報

企業名

三喜商事株式会社

ホームページURL

http://www.sanki-brand.com/

設立

1956年2月6日

代表者名

代表取締役社長 熊谷 嘉延

所在地

東京本社:東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 12階・13階/大阪本社:大阪市中央区瓦町3丁目3-2

資本金

90,000,000円

従業員数

332名(2022年2月時点)

事業内容

・ヨーロッパを中心とする海外ファッション製品輸入卸、小売および輸入代理店業務・ファッション/コスメ/フレグランス/ペット/リビングなどの関連製品企画、製造、販売 ・関連会社にて食品の輸入卸業務

この企業を見ている人にオススメの企業

  • 商社
    ミスミ
    1885人がお気に入り
    ミスミ
  • 商社
    光通信
    393人がお気に入り
    光通信
  • 商社
    ナック
    60人がお気に入り
    ナック
  • 商社
    マルイチ産商
    303人がお気に入り
    マルイチ産商
企業の魅力を見る
イメージギャラリーを見る

企業情報

企業名

三喜商事株式会社

ホームページURL

http://www.sanki-brand.com/

設立

1956年2月6日

代表者名

代表取締役社長 熊谷 嘉延

所在地

東京本社:東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 12階・13階/大阪本社:大阪市中央区瓦町3丁目3-2

資本金

90,000,000円

従業員数

332名(2022年2月時点)

事業内容

・ヨーロッパを中心とする海外ファッション製品輸入卸、小売および輸入代理店業務・ファッション/コスメ/フレグランス/ペット/リビングなどの関連製品企画、製造、販売 ・関連会社にて食品の輸入卸業務

職種別の選考対策
総合職
トップに戻る

業界別の企業

  • コンサル・シンクタンクの企業
  • 金融の企業
  • メーカーの企業
  • 商社の企業
  • IT・通信の企業
  • 広告・マスコミの企業
  • 人材・教育の企業
  • インフラ・交通の企業
  • 不動産・建設の企業
  • 旅行・観光の企業
  • ブライダル・美容・くらしの企業
  • 医療・福祉の企業
  • 小売・流通の企業
  • 公務員・団体職員の企業
  • その他の企業

業界別のエントリーシート(ES)

  • コンサル・シンクタンクのエントリーシート(ES)
  • 金融のエントリーシート(ES)
  • メーカーのエントリーシート(ES)
  • 商社のエントリーシート(ES)
  • IT・通信のエントリーシート(ES)
  • 広告・マスコミのエントリーシート(ES)
  • 人材・教育のエントリーシート(ES)
  • インフラ・交通のエントリーシート(ES)
  • 不動産・建設のエントリーシート(ES)
  • 旅行・観光のエントリーシート(ES)
  • ブライダル・美容・くらしのエントリーシート(ES)
  • 医療・福祉のエントリーシート(ES)
  • 小売・流通のエントリーシート(ES)
  • 公務員・団体職員のエントリーシート(ES)
  • その他のエントリーシート(ES)

業界別の体験談

  • コンサル・シンクタンクの体験談
  • 金融の体験談
  • メーカーの体験談
  • 商社の体験談
  • IT・通信の体験談
  • 広告・マスコミの体験談
  • 人材・教育の体験談
  • インフラ・交通の体験談
  • 不動産・建設の体験談
  • 旅行・観光の体験談
  • ブライダル・美容・くらしの体験談
  • 医療・福祉の体験談
  • 小売・流通の体験談
  • 公務員・団体職員の体験談
  • その他の体験談
  • はじめての方へ
  • 運営会社
  • 編集部
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • コンテンツポリシー
  • 投稿ガイドライン
  • よくあるご質問
  • 採用担当者はこちら
ⓒ2009-2022 ONE CAREER Inc. All Rights Reserved.
お気に入り
企業の魅力
三喜商事が目指し続けるもの

VISION
「心ふるわす本物との出会いが人生の彩りとなる」
私達が事業を通して願うのは、より多くの人たちがこうした本物にふれる機会をもつことで人生が豊かな時で充たされることです。

MISSION
「ライフスタイルに新しい夜明けをもたらす」
私たちは時代や社会の兆しをいち早くつかみ、世界中の才能や情熱あふれるつくり手たちとともに、
発見と感動のある商品や体験を生み出し、新しいライフスタイルの創造に挑戦していきます。

SANKIが創りたい世界

人々の生活や考え方が多様化し、価値観も細分化されているこの世の中で、ひとりひとりの価値観やニーズに合わせて 、プロダクトだけではなく、そこに紐づく体験も含めて、精度高く提案できる仕組みをオンライン・オフライン相互で構築したいと考えています。

そのためには、人々のライフスタイルをもっと知り、もっと”深堀り”をする・・・
つまり、このブランドのお洋服が好きな方は、○○なインテリアを好む傾向があるかもしれない、また、○○な食を好む傾向があるかもしれない。など、ファッションを中心に、お客様の趣味嗜好を把握し、お客様にとって、必ずほしいものが見つかる、そして、お客様の世界が広がる、ワクワクする、刺激になる体験を提供できるような状態を目指しています。

ライフスタイル領域への事業展開

ファッションを軸としながらも、様々なキーワードを掲げながら、個々の消費者の価値観に応じた切り口で、SANKIの考える本物の 「商品・サービス・空間」を提供しています。

閉じる
イメージギャラリー
東京オフィスのエントランスです
オフィス風景 【フリーアドレスで開放的なオフィス】

フラットでフランクな空気が溢れる環境!服装も自由でみなさん好きなスタイルで働いています。

それぞれのお仕事風景

とある社員の手元には「チャレンジ」の文字が!三喜マインドが根付いていました。

閉じる
オリジナルムービー
閉じる
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら
30万件のクチコミ・就活体験談が読み放題!
新規会員登録(無料)はこちら