【エネジンは地域の皆さまの当たり前の生活を守り続けます!】
◆ガスのトラブル24時間365日受付・急行!
◆お湯が出ない…。予備給湯器を無償で対応!
◆プロフェッショナル集団、資格取得100%超
◆安心・親切「これでもか点検」好評実施中!
◆災害に強い!レジリエンス認証取得企業
【エネジンはお客様からこんな「ありがとう」の声をいただいています!】
『古いガス管からガス漏れが発生したときすぐに飛んできてくれました。おかげでお風呂に入れて助かりました!』
『魚焼きグリルの使い方がわからなくて問い合わせたらすぐにかけつけてくれたの。直接教えてもらえたから助かったわ。』
『以前お願いしていたエアコン修理業者は費用も高いし対応が遅かったけど、エネジンさんはちょっとしたことでもすぐに対応してくれてすごく助かった!』
『ガスの工事がとっても丁寧でありがたかった!やっぱプロだね!』
エネジンは、お客様の「困った…」を全力で解決する会社です!
暮らしに「なくてはならないモノ」を届けて、お客様の「なくてはならないヒト」になる。
▼サービス
・LPガス事業
・太陽光発電・家庭向け電力販売事業
・リフォーム事業
・空調事業
・アクアクララ事業
・住宅事業
静岡県下にわたる多くのお客様に対し、なくてはならないLPガスや電気などのエネルギーを中心にライフラインを支える意義ある仕事です。
今後エネジンは、さらにお客様の住まいに関するお困りごとがあれば相談していただける存在になっていきます!
| 代表者 | 藤田 源右衛門 |
|---|---|
| 所在地 | 静岡県浜松市中央区高林5-6-31 |
| 設立日 | 2004年1月 |
| 従業員数 | 223名 |
エネジンは、ガス事業を基盤とする暮らしに密着したサービスをお届けする企業として、お客様・取引先様・従業員、そして地域の皆様の信頼とご支持に応えるため、さまざまな取り組みを続けています。
事業活動と並行してSDGs方程式・太陽光授業・防災活動・ママゼミ・高校生取材・・・といったさまざまな地域貢献活動(SDGs活動)に取り組んでいます。
私たちは地域の皆様に「エネジンがあって良かった」「エネジンでないとね」と言っていただけるような存在になることを目指しています。
社員の誕生日やアフター5の親睦会には、会社から「粋な計らい」も。
エネジンの福利厚生制度は、内定のうちから適用されるものもたくさん!報奨制度・新車購入補助・親孝行手当・誕生日食事券・懇親会・社員旅行・・・
社員全員に、働きやすい職場・充実した生活をサポートします!
年次や役職関係なく、互いに尊敬し合い、和気あいあいとしたコミュニケーションが取れる雰囲気の良さを実感してください。
会社と地域に必要とされる“エネ人”になるために。新入社員研修や資格取得研修など充実のサポート体制を備え、着実で無理のない指導をしていきます。